応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 光の向こうへの応援コメント

    執筆及び完結お疲れ様でした。
    ロムって読んでいたのですが外伝だと分かっていても、独立した魅力的な物語の部分が多くて凄く面白かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    この話単体でも楽しんでもらえるよう、水晶魔女などの設定を頑張った甲斐がありました。
    レビューコメントまでいただいて、感激しています!

  • 光の向こうへの応援コメント

    ガーリャがやっと穏やかに暮らせると思ったのに……切なく儚いお話でした。
    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    ガーリャのキャラは気に入ってたので最後まで迷いましたが、未来のオーレグ(オーリ)を考えるとやっぱりこういう結末になってしまいました。
    応援感謝しています!

  • 行きて戻る時計への応援コメント

    そんな、水晶魔女がそんな運命なんて(。>д<)

    そして、最後という意味は??ガーリャは何処へ?

    作者からの返信

    はい、そういう運命です。(;^_^A
    いろいろキツい局面ですが、最後までお付き合いくださいませ。

  • 水晶と嫉妬への応援コメント

    あああ、なんかわからないけど、とても悲しいシーンなのはわかる!ガーリャ……(。´Д⊂)

    作者からの返信

    はい、なんかわからないことが多くてすみません。
    悲しいシーン、そうですね。
    もうすぐ水晶魔女の謎を明かせると思うのですが、無事に風呂敷をたためるかな……なんとか頑張って書き進めます。


  • 編集済

    エスケープ2への応援コメント

    ガートルードは何故労る言葉なのでしょう?何か後でドカンと来るのか、それとも?
    なんだかガーリャに対する態度が余命いくばくも無い人のそれみたいで、怖いです。

    作者からの返信

    はい、怖いです。不穏でごめんなさい。
    ガートルードはなぜあの言葉なんでしょうね。
    いろいろ謎が謎を呼んでいきます。