応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    企画から失礼します。
    上手にまとまっていて、とても読みやすかったです。
    小学生の頃に読んだ、少女漫画の読み切りや『小学●年生』掲載作品の面影を感じます。あのテイストは最近あまり見ないのでとても懐かしいです、結構あの感じが好きだったのですが……。
    幼い頃に憧れたファンタジックな世界を楽しませていただきました。

  • 第1話への応援コメント

    最後辺りにあった店の名に「チェシャ」と言う表現がとても上手いなと私は思いました!

    とてもメルヘンな感じがありつつも現実味もちゃんとあって面白かったです!これからも頑張ってください!応援しています!