応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってました~!!
    今回も面白くて可愛い天樹姫さまでした!!

    作者からの返信

    可愛いだなんて…ありがとうございます!

  • 大会を唄って皆の意見は最終的に却下。
    流石天樹姫様・・・🤣

    作者からの返信

    まさに鶴の一声

  • 続きを書く予定はありますか?続きが気になってしかたがないです。

  • 天樹姫さんの竜無双か・・・

  • 第25話 リディリの証言への応援コメント

    結構あっさり言うんだ
    正体を知った魔王一同がどんなリアクションするのか楽しみです

  • 第21話 ご一行への応援コメント

    リディリ女子→リディリ女史かな、多分

    作者からの返信

    気付いていたのに修正忘れてた奴wwww

  • 第22話 〇〇様来訪への応援コメント

    そういえば作品名が変わってる

    作者からの返信

    タイトルがどうも安直すぎるかなーっと思い至りまして…
    他の作品もそうなんですけど、もうちょっとどうにかならないかということで変えました!
    流石にネコは異世界で闊歩するはもう変更しにくいですけどね

  • ここで天女様の広告出すのがいいねーw

  • 第18話 魔なる来訪者?への応援コメント

    久しぶりの更新ありがたやー(>人<)
    続き待ち遠しい・・・