応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • REACT:010への応援コメント

    乗り物酔い治るんでしょうかね?

    それともゲロイン属性は残しながら酔いつつ戦える方法が見つかるのか楽しみにしてます


  • 編集済

    REACT:008 姫神 穂乃香への応援コメント

    面白かったです。凄い続きがきになる物語と説得力のあるストーリー展開でした。

    タイトルに(仮)と書いてありますが迷っている感じなのでしょうか?
    個人的には漢字オンリーだとパッと見で作品内容が感じ取りづらいなとは思いました。

    語呂もラノベ調に合わせて四文字熟語っぽくしつつ、駆動霊の後ろに《ドリヴンガイスト》って入れてみてはどうかな?とは思いました。

    疾走祓魔の駆動霊《ドリヴンガイスト》 

    みたいな……提案というか一案というか、しっくりくる正式名称はよ思いつくことを期待しております。

    今後も連載楽しみにしております



    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。大変励みになります。

    タイトルは迷っていて(仮)がついています。いろいろと考えてはいるのですが……。
    提示して下さった「疾走祓魔の駆動霊《ドリヴンガイスト》」は語呂が良いですね!ぜひ参考にさせてください。

    ゆっくり更新していきますのでお暇な時に読んでもらえれば幸いです。

  • REACT:007への応援コメント

    ゲ ロ イ ンww


  • 編集済

    REACT:003への応援コメント

    王道決闘パターンかなと思いましたが違いましたね。
    果たして会長様の思惑は如何に

  • REACT:001への応援コメント

    同じく自主企画から、これは面白い
    忌むべき敵と同じ悪霊になってしまったにも関わらず目標達成のため今度は悪霊となった自分の敵である退魔師の学校に通う訳ですね。
    いくらでも発展のさせようがあるベース設定かつ強主人公と学園モノというライトノベルの王道が抑えられていて期待が持てる始まり方に好感触です。

  • REACT:005への応援コメント

    面白いと思います!
    続きがとても楽しみです。
    頑張ってください。
    応援!

  • REACT:001への応援コメント

    はじめまして。
    自主企画から来ました。
    面白そうな始まり方ですね。
    このまま楽しんで行こうと思います。
    応援!

    作者からの返信

    ありがとうございます。粛々と続きを書いていきたいと思います。

  • REACT:004への応援コメント

    バトルが待ち遠しいです

    作者からの返信

    ありがとうございます。バトルはもう少し先になりそうですが、退屈させないように書いていきたいと思います。