応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • active sideへの応援コメント

    こえーーーーー!!
    ストーカー怖えええええ!

    怖い、面白い話をありがとうございますううう!!
    鳥肌が止まりません! ひええええ!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    楽しんでいただけて何よりです(笑)

    一番怖いのは人間ですよね~

  • Are you gonna stay the night?への応援コメント

    部屋に人形があるのは不気味やな。
    この人形は一体、どうなるんかい?

    作者からの返信

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。

    この人形、どうなるんでしょうね。
    翌朝、目覚めたら、自分が人形になっていた……なんてのもアリかな。

  • Are you gonna stay the night?への応援コメント

    初めまして、カナタと申します。

    僕はミステリーやサスペンスなどは全く読んでいませんでしたが、名間稼働して、この、上手い行間の開け方や、その配分、文章の回し方、僕も最後のおちが気になって、ワクワクしながら読みこんでしまいました。

    やっぱりこれは専つとしか言いようがないですよね。うまい!!

    このストーリーが流々さんとのお初ですが、とても気になる作者様なのでフォローさせていただきます!

    これからも良きお友達になってください!!

    カナタ

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ☆と素敵なレビューまでいただき、うれしい限りです。

    WEB小説ならではの面白さは、行間の開け方にあると思っています。
    そこに注目して頂いて、うれしいです。
    他の作品も行間の取り方には留意しているので、読んで頂ければ幸いです。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^^)/


  • 編集済

    Are you gonna stay the night?への応援コメント

    企画参加、誠にありがとうございます!

    おぉ! あの曲から、ホラーが生まれるとは! 全くの予想外で、びっくりしました!
    ですが、素晴らしい! 流々様の発想に感動しました! 
    怖い話は、得意というわけではありませんが全部読みましたよ! 
    ゾッとしました……。今夜は、きっと、多分……うん、もしかしたら……寝れます……。笑

    ともかく! 楽しませていただきました!
    ありがとうございました!

    追記
    いえいえ! 今回の企画は参加してくださる皆さんの発想の爆発を期待したものなので! むしろ、変化球万歳! 
    次の話も期待してますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ☆までいただき、恐縮です。<(_ _)>

    きっと恋愛系のお話が多いんだろうなぁと思いつつ、あえて変化球で攻めてみました。
    ホラーらしい話は初めて書いたので、楽しんでいただけて何よりです。

    実は、あと二話(一組)の案もあるので、調子に乗って書くかもしれません(笑)

  • Are you gonna stay the night?への応援コメント

    ひえええ((( ;゚Д゚)))人形って怖いから部屋に置きたくない派です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    私も小さいころ、五月人形が怖くて泣いてました。(^^;)