第51話 ロングスカート


前に買ったロングスカートあんだけどさ あれやっぱアタイ履き慣れないからママにあげちまったよwww


本当はママの誕生日にプレゼント買わないで これ適当にラッピングして誤魔化して渡しちゃえって思ってたんだけど クローゼットん中に『アディダス』のパクリで『アベデス』ってロゴられてるTシャツあったからそっちでいいやwww


とっさに買ったやつで普通にアディダスと思ってたけど 家に帰って着てみたら バックプリントに阿部って名前のおっさん顔が思いっきしプリントされてて気持ち悪くて着てなかったwww


ママがスカートを見て『あら アンタがこういうの買うなんて珍しいね 彼でもできちゃったとか?』って言ってこられたけど『ママに感謝の気持ちを込めて買ってきてあげた』って喜ばすような言葉を添えて気分良くさせてやったよwww


そしたらママが『アンタ貯金8000円しかないのに悪いね』って言ってきてさ てか前から思ってたんだけど そういうアタイのお恥ずかしい個人情報を毎回どこから手に入れきてんだよwww


スカートはかなり気に入ってくれたのか 家の中やちょっと外出する時でもそのスカートを履いてくれてて やっぱママは履き慣れてるだけあってカッコよく見えた


そんな光景を何度も見てたらアタイもああなりたいなって思ってきて 一度あげちまったもんだけど やっぱ返してくんねぇかなって気持ちになったwww


でもママに『返して』なんて言えねぇし また同じの買うってのも納得いかねぇしと思っていろいろ数日間考えてて


結果的に


『ママが風呂に入ってる間にこっそり洗濯カゴから盗んじまえ』ってなったwww


そこそこ気に入ったのか しょっちゅう洗濯カゴん中チェックしても汚ったねぇアタイの靴下がもっさりあるだけでメインのスカートが見当たんねぇんだよ


てか3日目もねぇから さすがにスカート穿きながら風呂入ってるんじゃねとか疑ったよねwww


そんな感じで4日目でようやく洗濯カゴにスカートがあって 見つけた瞬間すぐ部屋に持ち帰ってベッドの下に隠しておいたwww


その後に2回くらい履いて出かけたりしてたんだけど ママに見られないように履くのってマジしんどかったよwww


それよか2回目に履いてた時だったんだけどさ スーパーに缶コーヒー買いに行ったら近所に住むママと仲のいい若妻と偶然に会ったんだよね


アタイが挨拶したら気が付いてくれて少しだけ会話したんだけど なんかいきなし若妻が『ミスカちゃん 素敵なスカートだね もしかしてママとお揃いのスカートなんじゃない?』って言ってきたから『やべぇ』って思ったwww


そしたら若妻が『ママもこの前うちに遊びに来た時にお揃いのスカート履いてて 娘のミスカからプレゼントしてもらったんだよね♪』ってすごく喜んでたよって話してくれたんだよ


なんかそれ聞いてママに悪い事しちまったなぁって少し思ったよ


アタイはいらねぇであげた物だったんだけど ママはすごく気に入ってくれてたんだなって実感した だから毎日履いててなかなか洗濯カゴの中に入れなかったかもしれないよね


そう思ったらやっぱこれはママにあげようって気持ちになって 帰ってすぐに元の洗濯カゴん中に戻しておいた


そう思うとあの『アベデス』のTシャツも きっとこの世で喜んでくれる人が1人はいるだろうし 気持ち悪ぃけど大切にしてアタイが責任を持って明日から着ることにしたよwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る