応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ep4 英雄、胃袋を掴むへの応援コメント

    ネタだと思うけど、鶏肉のビーフシチューは笑いました

  • Ep40 英雄、鉄槌を下すへの応援コメント

    カッコイイのかわからんʬʬʬ(ロブスターのせい)

  • Ep11 英雄、酒を造るへの応援コメント

    豪快で明るい主人公が魅力的です。誤解を招きやすい恥ずかしがり方が、今後どんな騒動を巻き起こすのか、楽しみながらもちょっと心配。

    さて、何処に書こうか悩みましたがここで。

    誤字誤変換の報告です。
    Ep11 英雄、酒を造る

    臭腺 が 臭戦 と 臭線 に成ってます。

    「じゃ、次はっと・・・内臓と臭戦をとるか」




    この臭線と内臓を取らないと、臭い酒になってしまうらしい。俺の祖父から聞いた話だが。

    以上。ご報告まで。

  • Ep51 迷宮へへの応援コメント

    一気にここまで読みましたがいくつか誤字脱字が多くあったので一度読み返して修正された方がいいと思います。作品ふ面白いので頑張ってください

  • Ep9 英雄、狩りに行くへの応援コメント

    私が言える立場でもありませんがすこしアドバイスさせて頂きます。

    会話文の「」の時はいいですが、
    普通の分の最初は一マス開けた方が良いと思われます。

    ◯えー君はそう思った。

    そちらの方が読みやすく、毒者も湧きにくくなるとおもいますので。(あくまで、個人の意見です)

    偉そうに言ってすみません。
    m(_ _)m

    頑張って下さい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • 初めまして姫古都です。

    「そんなことより。今日はずっと家作るり?」→今日はずっと家作り?

    だと思います!

    異世界ファンタジーのスローライフ大好きです、応援しています(◍•◡•◍)♡♬

  • Ep46 英雄と令嬢への応援コメント

    「話は聞かせてもらった」



    森の中では・・・


    「ちょっと待った」
    「ちょっと待った」
    「ちょっと待った」


    荒れる予感(^ω^)

  • Ep45 緊張の空間への応援コメント

    一言いわせて欲しい。





    (*゚Д゚)<あまぁーーーーーーい!!

    いいぞ、もっとやれ(はぁと)

  • Ep35 英雄、謁見するへの応援コメント

    返信ではなくて、変身ですね。


  • 編集済

    Ep38 公爵令嬢の危機への応援コメント

    主人公軽っ!
    「エルナ。お待たせ。怪我はないか?」


    あっさりして…


    シンプル…



    ライトノベルじゃなくて


    ウルトラライトノベル爆誕( ノ^ω^)ノウエーイ

  • Ep38 公爵令嬢の危機への応援コメント

    最近わかりやすいの少ないもの。
    良いよね、わかりやすくって!

    好きです。

  • Ep37 英雄、無双タイムへの応援コメント

    こ、この展開・・・(; ・`ω・´)









    ワラタ(^ω^)


  • 編集済

    Ep32 新しい仲間の狩猟力への応援コメント

    面白かったです!
    フラグ回収楽しみです(^ω^)

  • Ep23 英雄、骸骨殲滅への応援コメント

    (^ω^)<零人レーダー発動!


  • 編集済

    Ep11 英雄、酒を造るへの応援コメント

    1ヶ月後・・・話が進みすぎて、酒のこと忘れてたりして(^ω^)

  • ここまで6話。


    作者さん神!


    楽しさもスピードアップ(^ω^)


  • 編集済

    はえー
    てんかいはえー

    油断すると置いていかれる(;ω;)




    あらすじとのハザマヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • Ep3 英雄、エルフを助けるへの応援コメント

    なんかこう・・・はしょってる感じがいいですね。
    物語進行早くて(^ω^)<オモシロイ

    そう、シンプル!



    あ。
    ご挨拶遅れました。
    これから楽しく読ませて頂きます。