応援コメント

第14話 出発」への応援コメント

  •  それぞれのキャラクターがとても魅力的です。小春ちゃん、すごくいい子ですね。大好きです! なんとなく、この先は出てこないタイプの子のなのかな……? と思います。もし出てきてくれたら嬉しいですね。ただ敵討ちに行くというだけでなく、「国の理が崩れる」という何か壮大な動きがありそうな感じ、最高です。どこか、阿部智里さんの「八咫烏シリーズ」を彷彿とさせます。今後の葵と京介の旅が楽しみです。
     また読んでいる途中でコメントさせていただくかもしれません。お邪魔だったらすみません。

     余談ですが、「桜木京介」という名前、なぜかすごくしっくりきました。いい名前ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とても励みになります!
    八咫烏シリーズですが、私の大好きな作品ですので、無意識的に反映していたのかもしれません。
    4月から更新速度が少し落ちるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。
    コメントありがとうございました。