応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    〉入学式は対して時間がかからず、寮に移動するかと思ったがそういえばまだ、俺が行く寮を知らないなと思っていたら、何やら古ぼけた帽子が運ばれてくる。→入学式はたいして時間がかからず、…。

  • 第10話への応援コメント

    〉アルマンドが方向を変えようとしたところで、いきなりアルマンドは体制を崩す。先程の戦いでアルマンドが立っていた所は土が露出しておりそこから土の手がアルマンドの足を掴んでいたのだ。→…、いきなりアルマンドは体勢を崩す…。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    貴族家の長男なのでは?産まれるかもしれない次男に家を継いでもらうのかな?
    〉ほう、そうなのか。今はまだアレだが学園を卒業して冒険者になるときはこの街で装備をそろえたいな。

  • 117話への応援コメント

    イエローのカレー好き、戦隊ものの宿命ですな(・∀・)


  • 編集済

    109話への応援コメント

    「炭素20㎏、アンモニア4リットル、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100gに硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g……」

    ぐぐってしまいました。人体錬成……いろいろと持っていかれるのですね(゚Д゚)

  • 第48話への応援コメント

    カルネージェ…(傍から見てれば)おもろい奴www