応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ビターチョコ*後編への応援コメント

    可愛らしいですね!

    作者からの返信

    成井露丸様

    わわ!!
    埋没しかけていた短編にお越しくださり、まことにありがとうございます!!コメントまでいただけて本当に嬉しいです<(_ _)>

    かわいい二人を目指して書いている物語なので、正に可愛らしいといっていただけてなによりです…!(*´▽`*)

  • ビターチョコ*後編への応援コメント

    この二人の話をもっと見たいです。いつか本編が読める日を楽しみにしています。

    作者からの返信

    無月様

    わあああああ!!(゚ω゚) こちらにまでお越し下さって本当に感謝です、うおおお嬉しいです(;_;)

    ゆづサラの話はだいぶ昔から温めていたもので、今回バレンタインだったのでしれっと短編を公開してみました(´∀`=)笑 だいぶ先になるとは思いますがきちんと本編も書き上げて公開したいと思っております、この二人の話をもっと読みたいと言っていただけて本当に嬉しいですm(_ _)m!!!