応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11-1への応援コメント

    ニイナサンカワイイヤッター

  • 10-4.への応援コメント

    ニイナさん、現在19歳…13年前だと6ちゃい。

    ライン付のメイドだったって話だけど、6歳の子供が1人で務めてたのかな?

  • 5-3.への応援コメント

    どこで盗み聞きしてるのかと思ったら外にいたのか…親バカだなぁ

  • 4-2.への応援コメント

    ライン君の目はちゃんと機能しているのか、それとも脳の機能が不足しているのかw

  • 3-4.への応援コメント

    やっぱり男の子はわかりやすい
    ナイフが剣でも槍でも同じ反応だったかな


  • 編集済

    0.への応援コメント

    これから面白くなりそうと思いました。続けて読んでみます。

  • 3-3.への応援コメント

    いい授業だなと思った
    この先見るのも楽しみだ


  • 編集済

    11-1への応援コメント

    ひょっとして黒竜は……とか思ってましたけど、ハズレみたいですね。
    ニイナさんかわいい(*´꒳`*)