【ラノベ】勇者のお姐さんは「妖しい踊り」で魔物を手懐けていくのです【ネタ】

柿木まめ太

プロローグ

 面倒臭い前日譚はパスよ、パス! どーしてあたしがこんなエグい格好で、こんなエグいモンスターに囲まれて、こんなエグいポーズでくねくね踊ってるかは後で聞いて、後で! 見れば解かるでしょ、忙しいのよ、今は! 押し寄せる緑の軍団が後から後からワラワラと……


 腰をふりふり、巨乳をつきだし、流し目イッパツ、ばちこーんとウィンクをかませば、ゆでダコみたいに真っ赤な顔したゴブリン数匹がどばーっと鼻血を噴いてひっくり返る。なんたってこっちは瀕死の勇者(それもちびこいの一人きり!)と、初めてのお使い状態の見習い回復師ヒーラー(こっちもちびこいの一人きり!)の、たったの三人パーティなのよ! こんなん、緑の波に飲み込まれたら確実にミンチじゃん、いやよ、こんなグリンピースどものお腹を満たすハンバーグになるなんて!!


 とにかくあたしは目一杯踊りまくり、目一杯ウィンクかまして、手当たり次第に並み居るゴブリンたちを魅了しまくったわ。そう、あたしの職業、『踊り子』


 いいカンジにクラブで踊ってたとこを、何か知らないけどこっちの世界に拉致られたのよ。ちゃんと還してくれるんでしょうねぇ、あのババァ。


 今のあたし、ボディコンシャスなバストトップスと、ヘソ出し巻きスカートのスリット深めタイプに、じゃらじゃらビーズの飾りが体中に付いた、ザ・踊り子スタイルな衣装で文字通り踊り狂ってまーす。ちなみにBGMは自前。ジプシー風の色味は渋くていいかもだけど、ちょっと地味であたし的には趣味じゃないカンジ? 文句も言ってらんないんだけどー? いい加減疲れてきたわ、魅了したゴブくんたちも三桁に上る勢いよ。


 あっ、すごい、あたしに魅了されたゴブくんたちが、まるであたしを守ろうとするように押し寄せる同胞たちに向かって剣を構えだしたわ! 先頭の数匹が味方同士でチャンチャンバラバラ、いいぞ、もっとやれ! あたしも応援するごとくに激しく腰を振ってアピールしちゃうっ! ガンバレー!(無責任な煽動ダンスと共に)



 ……どさくさ紛れになんとか二人を連れて死地を脱出。

 はーあ、この先が思いやられるわぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る