応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 休息への応援コメント

    この小説を待っていたんだー!

  • 休息への応援コメント

    某所で読んで、一気に引き込まれたお話でした。続きを待ちわびていた所にこちらに投稿されてるのを知り、もう一度読み返してみても、色褪せません。第三部を楽しみに待ってます!

  • 処刑刀への応援コメント

    面白くて一気に見てしまった(」°ロ°)」
    砕けた感じも、胸熱なところもイイ!!

  • 我が神よへの応援コメント

    続きが気になる!

  • 我が神よへの応援コメント

    内容重複してます

    作者からの返信

    修正しました。ご報告ありがとうございます。助かりました。

  • その子が信じてくれたならへの応援コメント

    こういうの大好きです。季節柄、花粉症でしょうか。目と鼻から汗が出てきます。

  • 長い夜のはじまりへの応援コメント

    さすが風見ロリさんですね!頑張ってください!!