応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紅いチョコレートへの応援コメント

    スパイスが効いた狂気の馨り。
    ありふれたカニバリズムの発想から一捻りする手腕には、魅せられました。

    料理中の思考は危険行為ですよね。私も人差し指の爪を半分、切り落としたことありますよ(笑)

    激痛でしたが、自己処置で病院には行きませんでした。だって恥ずかしいから(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*∩ω∩)

    最初は、普通にカニバリズムで行くと思っていたんですけど、なんかチープじゃないかな? と思って。――こうなりました(笑)。

    料理はあんまりしないので……、痛い目にも遭ってないですね。揚げ物とか、怖すぎてできません(苦笑)。

    自己処置ですか……?! たぶん私は不器用なので、放置するか病院行きます(((