応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    今回はマウントをとったと思ったら、やっぱり先輩の方が上手でしたか。

    料理の練習しますか? だけどどんなできであれ、君が作ってくれたなら、それだけでどんな味にも勝りそう(*´艸`)

  • 前編への応援コメント

    高校生になったのだから、一人で大丈夫。けど、先輩に看病されるのは、嬉しいですか( *´艸`)
    ふふふ、楽しみですね(^∇^)

  • 前編への応援コメント

    看病回はラブコメの定番ですね(*´艸`)
    お母さんナイス。でもドキドキしすぎて、余計に熱が上がるかも?

  • 後編への応援コメント

    リズムがよくて、言葉がすーっと頭に入ってきて、読みやすかったです。
    それに愛嬌のある女の子のおかげで読んだ後に、気持ちが軽くなる様な気がしました。

  • 後編への応援コメント

    必死になって反撃を試みる後輩ちゃんが可愛い。だけど残念、主導権は完全に先輩にありますね。

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございました。
    不定期更新ではありますがこれこれからも宜しくお願いします。

  • 前編への応援コメント

    この子が大人になるのはもうちょっと先っぽいですね。

    作者からの返信

    はい、そうですね。
    姫はいつ大人になるのは、いつになるのやら………

    返事をお返しするの遅くなってすいませんでした!
    他の、感想も毎回楽しみに読ませてもらっています。