応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編⑤への応援コメント

    全部読んでみて個人的に思ったのは、もうちょっと里美との話を入れて欲しかったなって思った

    作者からの返信

    当初、里美はキヨに彼女がいれば余裕持って天文部にいることができるな〜ぐらいの気持ちで登場させていたので、本筋に絡める予定はありませんでした……。

    とはいえラブコメのラブの部分の描写が少ないのも、自分の力不足感は否めませんね。
    お読み頂きありがとうございました!


  • 編集済

    第7話 ハッピーエンドへの応援コメント

    初めて書き込みます。
    同参加企画からやってまいりました。

    作品、しっかりと読ませて頂きました。
    途中から、自分のことが書かれていると錯覚してしまいました。

    私も、キヨと同じく主人公になれないポジショニングです。
    桐生みたいな男の子、いますよね。
    イケメンでモテる、なおかつ同性にも優しい憎いヤツ。で、異性にはあまり興味のない素振りを見せる。あれ? 私の友達じゃん……。

    美咲ちゃんと葵さんは、う~ん、ある意味リアル女子ですね。
    自分の興味のある人以外眼中にない感じ。で、好きな人に対しては目を輝かせ、声も2オクターブくらい上がる。あれ? 私の友達じゃん……。

    合宿の際、キヨだけがのけ者にされているシーンはさすがに気の毒過ぎましたね。
    特に葵さんはキヨに不良生徒から助けてもらっているのに、そうでなければ薬で崩壊していたかもしれないのに。

    そんな中でも、キヨにハッピーエンドが訪れて本当に良かったです。
    天文部と言う部活で一生懸命活動(?)し、里美と言う最高の星を見つけることができたのですから。

    長文ですみません。おいおい、レヴューの方も書かせて頂きます。
    折りを見て、他作品も目を通させて頂きますね!
    最後になりましたが、単純にこのお話、楽しかったです。
    美咲ちゃんと葵さんは絶対に許さんがな!!!

    よろしければ、私もフォローして頂けると助かります。

    作者からの返信

    HALさん、感想ありがとうございます。
    漫画の様な展開の中でもリアルさを残した作品を書きたいと思い、なるべく長引かないようにまとめた作品となりました。
    HALさんにも似たような友達がいるようで……笑

    番外編というくくりでコメディ要素を強くしたものを更新していく予定ですので、お暇な時でも見てやって下さい。

    もちろんHALさんの作品も見させて頂きますね!