応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全体的に暗い雰囲気なのに、少しユーモアの溢れる言葉で暗すぎず明るすぎず、読みやすかったです。
    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    有り難うございます。
    普通に暗い様に書くつもりの筈だったんですけど、進めばどんどんカオスになって行くので、また感想頂けたら幸いです。

  • とりあえず文章について


    編集画面の右上の四角をクリックするとツールボックスが開いて、そこにある「段落先頭を文字下げ」をクリックすると全文の文の頭にひとマス開けられます。

    同時に文字にルビも振れます。

    「!」や「?」の後にもひとマスあけます。

    「…」は偶数で用います。

    その他、表現としても若干難ありかと。

    ここは単純に国語力で切る方が多いので、ちょっとした手間ですが修正なさった方がよろしいかと思います。

    個人的には理にかなった行動なのにシュールなホラーになる黒服は好きです。

    作者からの返信

    なるほど、有り難いです。
    全然なんにも解らずにずっと書いていたモノなので修正方法が解ると助かります。

    ちょっと時間の空いた時に修正してみます。