応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話Regrets - 未練への応援コメント

    許したくても、本当は身体が拒否するぐらい傷ついたのでしょうね。
    本人が気づいていないぐらい。

    眞奈が羨ましい、と言う言葉
    とても切ないですね。

    作者からの返信

    はじめまして、読んでくださって
    ありがとうございます。
    夫を許そう、許したいという気持ちは
    あるのかもしれませんが・・・
    浮気や不倫は心の殺人と言われているほど
    人の心を痛めつけてしまうものなのかも
    しれません。
    眞奈の母親、綾子が夫の浩志を完全に
    許せたのか?許したのか?というところは
    描いていないんです。
    読み手によって決めていただく?みたいな
    終わらせ方になっています。

  • 第30話Regrets - 未練への応援コメント

    そんなに大事なら、もう一度頑張れ❗
    元嫁も、ほんとの気持ち知りたいんじゃないかな、、、あの終わり方は、悲しいよ、、、

    作者からの返信

    こんばんは。

     奥さんの前で見せる顔と他所の女性に見せる顔が
    違う(多少違うのは当たり前かもしれませんが、あまりにも
    差異が激し過ぎます)男性(人)がいることに驚きを禁じ得ません。

    いいかっこというか、かっこつけすぎなんじゃいっ、って
    感じ? 笑)

    本音で話し合うって難しいのかもしれませんね。

  • 第3話Regrets - 未練への応援コメント

    今回もすごい話でハマりそうです、、、いや、絶対にハマりますね。
    また宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

    作者からの返信

    こんにちは。
    こちらこそっ、よろしくお願いします。(˘◡˘)

    現在は「流浪の旅人」というのを
    書き始めています。こちらでの次回作には
    ならないんですけれども。


    いろいろやることがありまして、今回も
    なかなか進んでなくて冷や冷やしています。

    miyuさんも寒さに負けないで
    元気にお過ごしください。

    わたくしめも、みなさんが読んでくださるのを
    力に無いネタ(story展開)をムリクリ捻り出して
    ガムバリます。( `ー´)ノ

    いつも読みにきてくださって
    ありがとうございます。

    編集済