応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第10.5話 新芽への応援コメント

    博士がばーちゃんw
    ボスに子守の機能はないのかな?
    助手はなんと呼ばれてるんだろう?アライさんは普通にアライさんかな?

    作者からの返信

    “あらいしゃん!”ですかね (。-`ω´-)

  • 第10.5話 新芽への応援コメント

    シニカルブッチャー・フェネックお姉さんを怒らせると、お肉にされて売られちゃうぞ…っと。

  • 第10話 未来への応援コメント

    kopegiさんのかーバルちゃんですねw
    絵的には

    子を産み育てる
    時の流れに対抗できる唯一の方法ですからね
    そういえばかーバルちゃんはボスが反応するのでしょうか?
    それがきになる

  • 第10話 未来への応援コメント

    眼や髪はまあどーでもいいのです。
    耳は?尻尾は?ちゃんと生えているのですか?

  • 第10話 未来への応援コメント

    え、おわり.......?

  • 第9話 帰郷への応援コメント

    淡白ですね…

  • 第8話 深夜への応援コメント

    かばんちゃん、ついに告白を
    かばんに向かってきたシカさんは性豪なんですかね?

    かーバルちゃんはできるのかな?
    うずしおというとナリモンの渦ですかね?クジラ一家がいる、というかママとバトれる

    シロナガスママ
    舞台版ではママはいましたし

    もう、最終回から1年ですか
    ちょうど11ショックの渦中だったし、流れ星のような作品でした

    作者からの返信

    この作品も流星の様な終わり方を迎えますね。

  • 第7話 忠告への応援コメント

    まあサーバルちゃんよりはフェネックさんの方がエロいのは間違いない。

    作者からの返信

    フ ェ ネ ッ ク の 眼 光

  • 第4話 誘惑への応援コメント

    そうですねぇ…
    アライさんも入れて3人とも自分の物にしてしまえば丸く収まるんじゃないでしょうか?

  • 第1話 旅立ち、そしてへの応援コメント

    かばんちゃんがサーバルちゃんを呼ぶ時がサーバルになってるのは男の子仕様ですかね?
    意思の疎通がフレンズ時とどのように変わっていくのか、とても気になります!頑張ってくださいね!

  • 第1話 旅立ち、そしてへの応援コメント

    おお、この世界線ではかばんちゃんはサーバルちゃんと結婚できるんですね?
    理屈の上では