応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    ちょっとした良い雰囲気が上手く表現できていて良いと思います。

    作者からの返信

    しき様

    またまたお読みいただき、ありがとうございました^^
    二人だけの甘い世界に入った瞬間です(*´艸`)

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    いいお話でした。
    何度も読みたくなる、そんな感じのお話です。

    作者からの返信

    震電みひろ様

    そう思っていただける作品になっていることが嬉しいです。
    ありがとうございました^^

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    流れる空気感がリアルでいいですなあ……

    作者からの返信

    gaction9969様

    飲みの席って、知らぬ間にその席その席でドラマが芽生えている……かも知れない。
    こんな恋の始まりも、あるかも……あったらいいな(*´꒳`*)
    そんな物語です。
    お読みいただきありがとうございました^_^

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

     居酒屋でのワンシーンにこれほど濃厚なドラマが盛り込まれているとは……。
     3cmの距離の話が出てから終盤にかけての細かい心理描写に、主人公の様相が浮かんで、こっちまで恥ずかしくなってしまいました。

    作者からの返信

    詩一@シーチ様
    こんにちは
    お読み頂きありがとうございました。
    飲み会というのは、独特の空間で。
    気がつけば、いくつかのグループが形成され、個々の物語が始まっていたりします。
    照れくさくなるようなこんな瞬間も、時には起きている場所です。
    ああ、羨ましい(笑)

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    みんな同じ空間なのに、2人だけが知ってる、2人だけが共有していることとか、もうどきどきですねっっ!(*´∀`*)

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    飲み会の、あの独特な個々の空間では、ちょっとしたドラマが起こっておりました(*´艸`*)ふふ
    私もドキドキしたい(笑)

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    御馳走様でしたッ!

    作者からの返信

    凍った鍋敷き様

    お粗末さまでした(笑)

  • あなたと指先3センチへの応援コメント

    かわいいなぁ、としみじみです!
    やはりこういう微妙な距離感の心理描写がうまいですね。
    飲み会のガヤガヤした雰囲気と、二人の間に流れている雰囲気の対比がお見事でした!

    作者からの返信

    関川様

    こんばんは^^
    応援コメントと素敵なレビュー、ありがとうございます♪
    飲み会、最近行ってないなぁ・・・と思ったので、せめて行った気持ちになろうと書いてみました(笑
    いつもお気遣いいただき、ありがとうございます(*^-^*)