応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Meant to beへの応援コメント

    こんばんは。

    どことなく哀愁を感じるカリラ。
    元気づけには、いまやキルホーマン?
    わたしは断然ラガヴーリンが好きです。笑

    作者からの返信

    こんばんは。

    こちらの作品も読んでいただきありがとうございます。

    ウイスキーお好きなんですね^_^
    ロックでしょうか? 水割りですかね?
    大人で、メロウな雰囲気を目指して書きました!

  • Meant to beへの応援コメント

     ビービー・レクサ聴きながら読みました。

     切なーい。胸が痛い。こういう恋愛以前の一コマって誰にもあるだろうけど、その相手とこんなふうに接し続けるってどうなんだろう。ワタシだったらはっきりさせなきゃ気が済まない……なので余計に切なく感じたけど。

     BGMの軽快さに救われて、未来に希望的な気持ちで読了しました。ありがとうございました。

     

    作者からの返信

    彼女が途切れない男性と恋愛のタイミングを逃すとどうなるのでしょう。サチは付かず離れずですね。2人が一緒になる運命ならなるようになるさという前向きな気持ちで終わりました。
    私だったら友人としてやっていけないだろうなー。

    読んで頂きありがとうございます!

  • Meant to beへの応援コメント

    この気持ちを恋というには、長く時間をかけ過ぎてしまった。

    このフレーズが好きです。

    思い出の濃淡って、逃してしまったらどんどんと変わってしまうものだと思います。
    恋はタイミングだって、よく言ったものだと思いました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    サチの気持ちを表すフレーズを考えてだした一文だったので、好きと言っていただけで嬉しいです!

    読んでいただいてありがとうございました!!