応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プル・メープルさんはじめまして。
    憮然野郎と言います。
    僕はコメントと一緒に要望を書かせてもらう主旨の自主企画の企画主をさせてもらっています。
    読了とコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

    この作品面白いですね♪
    主人公のトウマの性格も目新しいなと感じました。
    個性的な女性キャラクターも魅力ですし、読者サービスもw
    明るく面白く書かれているので、
    小説と言う文章を読んでいく読者にとってはそこが一番嬉しいです。

    特に要望という程では無いのですが、
    序盤に出てくる「案内人」がオッサンじゃなくて可愛い女の子とかのほうが個人的には好きかもなって思った点ですかね。
    でもまだ始まったばかりですし、
    プル・メープルさんの意図あってのことであれは、今のまま変えなくても大丈夫だと思います(^_^)
    続きも期待して読ませてもらいますね♪



    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    目の付け所が良いです!

    実は案内人……女の子なんですよ〜(*´罒`*)ニヒヒ

    案内人役はみんな同じ姿をしていて……仕事中はいつもおじさんの姿をしています!

    案内人とトウマが一緒に寝たがらないのは中身が幼女だからです♪

    これから話に入れようとしていたのですが、ネタバレです♪