応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この問題の、経緯、歴史的な事実、大変勉強になりました。

    また、嘘が嘘を呼ぶ、朝鮮人の病理の深さも、よく分かりました。

    当時も今も、朝鮮人は何も変わっていませんね。

    力のこもった大作をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    日本ではあまり知られていませんがもともと独島は高麗時代から自分たちの領土だったと主張する根拠にされているのが安龍福の証言です。しかしその安龍福証言の虚構性について日本では広く知られていません。専門的な論文ではなくエンターテインメントとして読みやすい形で安龍福の虚実を取り上げてみました。長文をお読みいただいた上に感想まで書いていただき感謝します。

  • 今も昔も朝鮮人が嘘つきで出鱈目でそのばさえよければどうでもいいという場当たり民族である事がこの作品からもよくわかります。
    こんないい加減で適当な連中に振り回されるのは几帳面で律義な日本人にはたまらなく無意味で無駄な事です。
    今後も世界的にみても異状な民族朝鮮人について具体例を今作のように深く掘り下げる事によって、彼らの異状性を広く伝えてもらいたく思います。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございました。
    いまや韓国では大英雄になっている安龍福の実像がどういうものであったのかを知ることで独島が歴史的にも国際法的にも韓国領土だという韓国の主張が虚構であることが如実にわかっていただけるものと思います。