応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オンライン小説興亡記への応援コメント

    初めまして。

    興味があるタイトルでしたので、拝見させていただきました。別の意味でも「意外と知らない箇所もあったなぁ…」と振り返るのにもよかったのかもしれません。

    近年、ピクシブも「ピクシブ文芸」を立ち上げたり、周辺状況も若干変化しているようです。第2弾があるとすれば……そちらもフォローされるのでしょうか?

    作者からの返信

    はじめまして。個人的な活動範囲の範疇の話しでしかありませんが、お楽しみいただけたならよかったです。他の方が観測した範囲のことも見てみたいですね。
    うーん、ピクシブ文芸を含めて、サイトの内情など詳細について語るときは、そのサイト全体にある空気感のようなものを大切にしたいというのもあるので、内情を書くとしたら入り浸っていた「2ちゃんねる」、「Arcadia」、「ライトノベル作法研究所」、「小説家になろう」くらいですかねえ。ピクシブ文芸に参入したらまた考えます。

  • オンライン小説興亡記への応援コメント

    リクエストにお応えいただきありがとうございます^^

    各時代掘り下げバージョンはまた今度で(ぁ

    作者からの返信

    mayaさんに任せた(ぁ

  • オンライン小説興亡記への応援コメント

    近況で見てましたよー。
    ふむふむ思いつつ、忙しくてコメントできなかったんだ。

    なろうは大きすぎてもはや謎。

    作者からの返信

    最初は個人で運営しているサイトだったんですけど、今じゃ法人ですからねえ