応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 漣 Sazanami/Ripplesへの応援コメント

    介護と大切な人との別れが、切々と胸に迫ってきました。
    後悔や苦しみとも、真っ直ぐに向き合い、しっかりと描かれていると感じました。
    あなたの優しさと願いは、お母さんにも伝わっているよと、七夕の雨を想像しながら、そう思いました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございます!

  • 漣 Sazanami/Ripplesへの応援コメント

    お母さん、幸せだったと思います。

  • 漣 Sazanami/Ripplesへの応援コメント

    とても真摯な作品だと思いました。うめき声の意味が分かるところ、やりきれないですが、お母さんの愛ですよね…。素晴らしい作品でした。

  • 漣 Sazanami/Ripplesへの応援コメント

    人が逝く瞬間というのは、驚くほど呆気なかったりしますよね。私は高齢者介護に携わっていた為、昨日まで元気だった方が一夜にしてお亡くなりになられたこと等を経験しました。実の祖父もそうでした。内容を見るに、ご自身の経験が含まれているのでは無いか、と解釈しコメントしております。ありがとうございました。