応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    一話を読んだ感想を述べさせて頂きます!!

    会話自体はあまり少ない代わりに、その場の雰囲気、情景、背景などが言葉によって表現されてとてもいいと思います!

    どうやらコンテストを目指しているようですね!素晴らしいです!!

    期待を込めて星を付けさせて頂きます!!

    時間があれば私の作品もぜひ!!

    期待しています!!
    お互いがんばりましょう!!!



    作者からの返信

    世界の描写に力をいれたことや主人公のソロ行動が多いのもあって、導入部の会話は少なくなりました。そのように解釈していただいて、とてもうれしいです。
    お互いに執筆を楽しみましょう。コメントと星、ありがとうございました。