応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書室のアンジュへの応援コメント

    天使。マジ天使。可愛い。
    俺めっちゃタイプだわ。
    という事で、一気読みも終了したので、あとはレビューだけ。

  • 保健室だよりへの応援コメント

    まさかの先生と生徒の恋ですか。
    そうですか。
    しかも保健室の。

    そのまま保険の実習する所まで想像できました。
    物凄く、ありがとうこざいます。

  • 金のジグザグへの応援コメント

    もう、書くネタがありませんが。
    このお話は想いを語り合う所は無かったのですが、とても良かったです。
    そして、さすが外国人。距離感が近い。

    …。俺も、抱きしめくれないかなぁ。

  • 幼馴染みだから、だけど。への応援コメント

    どうも。一気読み中です。
    そして、1つ1つの話に応援と応援コメントしたくなるようなとても良いお話、ありがとうございます。
    今度は、Xでポスト確定になりました。

  • 主人と従者への応援コメント

    とても、胸がキュンキュンしました。
    百合が1番好きですけど、こんなにキュンキュンしたのは初めてかもしれません。
    ただ、文章の間に空間を作ることも大切だと思います。
    そうすれば、読みやすくなると思います。
    あくまで1部の感想ですが。

    ちなみにこの小説には☆3をつけ、レビューもちゃんと書くつもりです。