応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話「片鱗」への応援コメント

    こんにちは。リレー小説の企画を主催しているこっちです。
    順番が回ってきたので、お知らせします。
    四月中に更新して頂けると嬉しいです。もし、延長が必要なら連絡してください。
    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    こっちさん、次回の担当、承知しました!
    ただ、もしかしたら少し遅れて5月2日か3日ころになるかもしれません…

  • 第5話「片鱗」への応援コメント

    りじょうさん! お疲れ様です!
    前任者の塚宮です!
    本当に受け取りにくいバトンですみませんでした……。よくぞ、よくぞ話を続けてくれました!
    本当にありがとうございました!
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    塚宮さんはじめ皆さんが、色んな小道具や伏線になりそうなものをちりばめてくれていたので、楽しく書けましたよー
    これからが楽しみですね!

    編集済
  • 第1話参加表明用への応援コメント

    ご参加ありがとうございます。
    6番目をお願いします。
    出番になりましたら、連絡させて頂きます。
    よろしくお願いします。