応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけ②への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございます。

    少女漫画のような恋に憧れる千尋と幼なじみの蓬が甘酸っぱかったです。

    千尋と蓬はこれからどうなるのか、期待です。

    作者からの返信

    藍原洸太郎様
    この度は素敵な企画をありがとうございました!
    そして拙作を読んでいただいたうえにコメントまで😭✨
    少女漫画のようなお話を書きたいと思って書いたので、甘酸っぱいと言っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございました🥰

  • お互いに相手のことを想うばかりに、すれ違う。
    でも、ちゃんと話せば、ちゃんとわかりあえるって、素敵です。

  • 第1話 彼女と男子高校生への応援コメント

    少女漫画のような恋に憧れる男の子。
    思い切って飛び込んできた幼馴染。
    素敵なオープニングです。

  • おまけ①への応援コメント

    思春期の頃の、ヤキモキした、関係が、楽しく表されてますね。