応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 引っ越しへの応援コメント

    ごめんちゃい(/ω\*)これは最初の段階で展開が読めちゃいましたっ
    でもご近所になれてよかったね!+.(≧∀≦)゚+.゚

    作者からの返信

    こういうお約束を楽しむのも、一コマシリーズの乙なのです( ˘ω˘ )

  • 引っ越しへの応援コメント

     意表を突けばいいってもんじゃないんですよね。

     わかってて、わかってて。そこがいい。ヒトコマシリーズの真骨頂ですね。

    作者からの返信

    こういうお約束は、やはり避けられない道と思いましたので。
    でも、陽太くんにはわりとえらいことになってます(笑)

  • 引っ越しへの応援コメント

    陽太くん、このままショックで死んじゃうのではと心配しましたけど、勘違いで良かったね。
    だけどこれはこれで、やっぱり近いうちに死んでしまうのではないでしょうか?死因はキュン死に。犯人は先輩。

    作者からの返信

    読了&★ありがとうございます。
    陽太くんのこれからの精神状態に注目です。小森先輩、恐ろしい娘。

  • 引っ越しへの応援コメント

    めちゃくちゃ羨ましいけど、やっぱり耐えられないかも。

    作者からの返信

    だからと言って、距離を置けない陽太くんです。
    この天国、耐えられるか。


  • 編集済

    引っ越しへの応援コメント

    「これ転校じゃなさそうだよ」って教えたくなったけど、面白いから黙ってました。
    信康先輩とか、なゆきちとか、おかちゃん(神内蔵)たちが通りすがるのが楽しかったです^^
    今回のツボはシュレッダー。

    作者からの返信

    今回はこういう空回りを楽しんでいただこうというのがコンセプトでして。ははは。
    ちなみに、この時は神内蔵ではないのですが、その辺の詳細はいずれわかるかと。

    編集済