応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1章 北天士への応援コメント

    外伝を読みまして、面白さに夢中になり、本編のこちらもぜひ読んでみたくなりました。
    どうか、なろうの方にでも良いので、続きをアップしてください。
    ガイアの事が知りたくて知りたくて、身悶えしてます。
    お願いしますー!!

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます!

     このお話は学生時代に構想して、設定もキャラクターも物語も決まってて、これ含めて何回も書き出すんですが、どこかで引っかかって途中で止まるんですね。物語を引っ張る何かが足りない感じで。

     多分今ならクシーの一人称で書くでしょう。ミヘルナの一人称と並列で。それくらい物語に没入しないと、物語が壮大過ぎて書けないくらい長いし難解なんです。

     気に入って頂けて嬉しいので、何とか続きを書ければと思いますが、あまり期待しないでお待ち下さい。済みません(涙)。