応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三月もサドでしたか。
    これは中々、面白い。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございました。
    三月はサド……と言うよりどちらかと言うと天然さん……ですかね?
    一応、次話【日常回〜】にて、その理由の全容こそ明かしていませんが、フラグっぽいものは刺しておきました。
    ご期待に添えるよう、尽力していきたいと思います!

  • 二葉に似た少女の名前が明らかになるのか?
    兄のマゾがドンドン極めて行く。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    少女の名前は……まあ、主人公とその妹の名前を見て頂くと分かるのですが、数字と区名が関係しています。
    それがどういうフラグなのかは……またのお楽しみという事で(笑)
    因みに、【二葉の画像フォルダ〜気高き猛犬は地に堕ちた〜】は、一部に人気です。

  • 残高が書かれているのがシュールで面白い。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございました!
    一見ただの文字数稼ぎのようにも見える残高ですが、実は後の展開に絡んでくる非常に大きな役割を持っているのです……
    因みに、残高の殆どはお年玉です。そして出費の殆どはモンスター召喚と妹の為です(笑)

  • 妹はサドの毛がありそうだ。
    兄はドMっぽいが。

    作者からの返信

    感想、誠に感謝です!
    一章が終わったら、閑話で過去編とか考えています。
    妹はどうしてサディステックになってしまったのか……どうして兄は駄犬とかしてしまったのか……
    一見、深い理由がありそうに見えますが、特にそう言うことはあったりなかったりまします(笑)

  • ここからの展開が気になる。
    空から落ちた少女は一体、誰なのか楽しみ。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    時系列がぐにゃんぐにゃんして申し訳ないです……
    やはり、物語の冒頭は美少女が空から落ちてくるところからですよね。
    そしてその少女の正体は……
    そのフラグっぽいものは次話の【日常回〜】に書いてありますので是非!

  • ポムポムバズーカってなんですか?

    作者からの返信

    感想、感謝です!
    4人目、です!
    ポムポムバズーカはポムポムが何処ぞの有名RPGのモンスターがごとく超高速で発射される為、筒状に変態し、その余波もろとも相手にぶつけると言う技です。
    詳しくは○ラストライクで検索をお願いします(笑)
    因みにコマンドは→→→AB、消費金額???です。
    これからもポムポムもろとも【Re:start】をよろしくお願い致します。

  • 頑張ってポムポムで戦う姿が健気でわびしい……w 残高を書くの良いですね!

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    三人目、です!
    一応、設定としてポムポムは雑魚キャラで通っていますが、ある状況下において物理無効のスライムが如く強力になります。
    一応、主人公はバイトを二つ掛け持ちしていますのでそれなりにお金は入って来ますが、どうしても支出の方が多いと言う……(笑)
    バトル回の最後に残高を書こうと考えていますが、その前にバイト回を挟むのもいいかもしれません。
    これからも【Re:start】をどうぞよろしくお願いします!

  • 妹との掛け合いが面白かった!
    このままだと主人公は金欠になりますね。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    お二人目、です!
    そして、私にとって初めてのレビュー、本当に感謝です。書こうという、使命感にも似た力になりました。
    期待を誘うような、思わず引っ張られてしまう……そんな素晴らしいレビューでした!
    主人公の残高は……バトル回の最後に表記しようと思っています。
    これからも、【Re:start】をよろしくお願い致します!

  • とても面白い設定で、ついのめりこんでしまう!そんな作品でした!
    次も期待してます!

    作者からの返信

    感想、ありがとうございました!
    初めての感想、初めてのレビューについ口がニマニマしてしまいました(笑)
    学園異能バトルものですが、ご期待に添えるよう斬新な展開を志していきたいと思います。
    これからも是非、【Re:Start】をよろしくお願い致します。