応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 始まりと旅立ちへの応援コメント

    第一話投稿お疲れ様です。

    ついに始まりましたねリレー小説。
    このあとどうなるかはそれぞれの書き手次第…
    いったいどうなるのか。

    それはおいときまして、もしいま執筆中だったら意味はないし「これ以上書くきはないよ」とのことなら全然問題ないてすが

    もしやっていただけるなら登場人物の簡単な紹介文(性格とか)なんかも別でのせてもらえると助かります。
    その方が(個人的に)妄もとい想像が膨らみますんで。

    また「この企画の主旨から外れる」という場合はこの文は無視しちゃってください。

    長文失礼しました。

    作者からの返信

    了解です。
    すっかり忘れていました。

    今日中にキャラ設定を載せますので、少々お待ち下さい。
    もし、2番手以降の方が構想中であれば申し訳ないです

  • 第1話 始まりと旅立ちへの応援コメント

    十分ですよ!
    リレー小説なので、どんな感じでも話を続けて下されば構いません。
    自分の書く分が終わり、次の人にバトンタッチする時には、教えて貰えると嬉しいです。
    連絡がない場合は2月1日に投稿しているところから、次の人に書いて貰えるようにしようと思っています。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    では、これを第一話ということで……。

    今後ともよろしくお願いします。