応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    うおおおおお!!!(語彙力)

    作者からの返信

    わああああですね(*´∀`)♪

    最後まで、応援コメントをありがとうございました!
    とても、嬉しかったです(*^^*)

  • 第4話への応援コメント

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    不吉な予感、ここに繋がるのか……。

    作者からの返信

    やっぱり……という展開に(;つД`)
    不吉な予感が当たってしまいました……。

  • 第3話への応援コメント

    うああああああ~(のたうつ)
    可愛い可愛い可愛い、手放したくない!
    なのに、なんなんだ、この不吉な予感は!

    作者からの返信

    お、落ち着いてください、如月さん!!(おろおろヽ(д`ヽ)

    まるで、会うのはこれが最後みたいな雰囲気が彼女から漂って……(´;ω;`)

  • 第2話への応援コメント

    やだ、可愛い(≧∇≦)

    作者からの返信

    初初しいですよね( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    うわー、なんか素敵だ✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    素敵と言って頂けて嬉しいですっ(*^^*)