応援コメント

『喚ばれた……』読了しました。」への応援コメント

  •  過分な感想をいただき、恐縮しております。
     極力簡潔に、それでいて読んで下さった方に伝わることをテーマに書いておりますので、そこを褒めていただけて、とても嬉しい限りです。

     ただ、この作に説得力があるのは、実話だからで、私の能力ではありません。
     私は切り取っただけです。
     自身が考えた作でも、同様に含みのある話が書けるように精進したいと思います。

     素敵な自主企画に参加させていただいて、ありがとうございました。
     しかも、二度もお読みいただいたとか……。

     今晩葉ミチルさんの、今後のご発展、ご活躍をお祈りしております。

    作者からの返信

     返信をくださり、真にありがとうございます!
     プレッシャーになったら申し訳ありませんが、個人的には過大評価とは思っていません。
     あの物語が実話というのが衝撃的です。首吊り死体を見たら、私だったら発狂するかもしれません。

     素敵な企画とおっしゃっていただけてありがたいです。思いつきで発起しましたが、開催した甲斐があります。

     てめえ様の執筆活動が今後とも発展しますように!