応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラシャムさんは語り継ぐへの応援コメント

    なかなかの変化球ですね、これ。
    異世界→現実ですか……。なるほど、の一言です。
    いやしかし、前回とはがらりと作風を変えてくるんですね。誤字も特に見当たらず、読みやすいです。するすると話が頭に入ってくるのが良いです。
    ただ、物語が終始駆け足気味だったように思われます。一話完結物の短編なので仕方ないですが、無駄を削ぎすぎだなと感じる所もあり、所々何で?となるシーンがありました。例をあげるならば、ラシャムさんが鉱山を発見するシーンでしょうか。少し、書き込みが足りないように感じられます。
     でも他に難点はありません。文章力や描写力もだいぶ向上しているように感じられます。凱蘭さんは成長しています。これからもがんばってください。応援していますので!