応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何故小説を書き始めたかへの応援コメント

    触れた小説や漫画やアニメが原動力になって創作をはじめるということ、自分もそのクチなのでとってもわかります!
    これからも楽しんで執筆活動、頑張ってくださいね!

  • 何故小説を書き始めたかへの応援コメント

    厨二趣味は本物だったんですね……

    完治しないように、お祈りします。

    作者からの返信

    そうなんです…。高羽さんは私の作品の定期的な読者の中では最古参の一角なので(いつも本当にありがとうございます)薄々お気付きかとは思いますが、私モノホンの中二病なんですよ……。散骨葬にしてもらえなかったら『純粋な中二病患者』として剥製にでもされて展示されるんじゃないでしょうか。

    うーん祈るまでもなく完治は不可能ですね(諦め)。これはもう魂の一部です。