応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真面目な人ほどずるくあれへの応援コメント

    いきなりフォローしてしまいました。
    ヴェロキラプトルの文字も見たら、フォローせずにはおれず…(ラプトル大好きです)。

    ラプトルは登場していませんが、非常にセンスのある比喩ですよね。

    今回、ラプトルのような獰猛さはなくとも、ラプトルになったつもりで毒でもなんでも吐き出す、ある種のカタルシスを感じました。

    嫌なことから距離をおけない環境ではどうしようもないですが、案外、距離をおけるところにあるものこそ、なかなか離れがたかったりするんですよね。
    そういうことに気付かされました。