応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アサルトへの応援コメント

    読み始める前、アサルトが気になってました。
    ちょっと怖いと思ってたのに最後に笑わせに来る辺りが狂ってますw

    作者からの返信

    紹介文にもあるように、深夜のテンションで執筆したホラーでした。

    漁ると――アサルトの駄洒落を思い付き、そこから勢いに任せて書き上げていった感じです。普段は勢いだけで書き上げるということはあまりないので、個人的には新鮮でした(笑)

    コメントをありがとうございました。

  • アサルトへの応援コメント

    良いねぇ😆🎶✨

    作者からの返信

    お褒めの言葉、作者としてとても嬉しく思います。

    コメントをありがとうございました。

  • アサルトへの応援コメント

    これ、かなり面白かったですよ! ゴミ袋の方も「開封厳禁」と書くと開けてもらえることもわかってるんでしょうね。何が入っているのかという概念を超えて、食われてしまうという斬新なアイデアに脱帽です。

    作者からの返信

    お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく思います。

    インパクトを出してくて、思い切って漁る対象であるゴミ袋そのものに襲わせてみました。
    理屈抜きのとんでもない存在を登場させることが出来るのも、ホラージャンルの魅力の一つですよね。

    コメントをありがとうございました。

  • アサルトへの応援コメント

    落語の怪談話みたいで、面白かったです。
    おあとがよろしいようで。

    作者からの返信

    深夜のテンションでの執筆ではありましたが、オチはしっかりつけようと頑張りました。
    お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく思います。

    コメントをありがとうございました。