応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 100年後も、この先もへの応援コメント

    最後の一文がぶっささりです!一気読みしました!

    作者からの返信

    最後まで読んで下さり恐縮です・・・、ありがとうございます!!
    最後の文は、私も1番考え抜いた一言です笑

  • 記憶の欠片への応援コメント

    ユウタが話す前に、彼の表情の描写があれば、彼の衝撃が伝わるかもしれません

  • 手がかりのある場所への応援コメント

    うわ、危なそう…子どもらしいなぁ

  • 記憶の糸をたどってへの応援コメント

    物知りね〜より、新たな事実への衝撃が来そうですが…もしかしたら、心情描写を入れてみたらいいかもしれません。

    では、失礼します

  • 君と僕への応援コメント

    お久しぶりです。大臣です。

    なんとなくですが、いい感じの出だし。特に最初の一文が。

    先も読ませていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ!!!
    マイドリは私のデビュー作なので嬉しいです・・・!

  • 100年後も、この先もへの応援コメント

    はじめまして、面白く読ませていただきました。
    特に、儚いという部分は共感のできる所でした。
    とりとめがない、ほんの少し・・・古語の解釈で表現されているのが素敵でした。
    儚いから愛おしい。
    がんばってください

    作者からの返信

    人間をありのままに描くと、なんかドロドロしてそうだなって思い、(笑)日本人が好きな儚いものと、話の中での"ほんの一瞬"を大切にしながら書いていました。
    読んでくださり、ありがとうございました!

  • 100年後も、この先もへの応援コメント

    面白かったです。不死身の少女と病気の男の子の切ない恋愛。凄く憧れます。最期の『人生って、不公平』という言葉に共感しました。これからも期待しています。頑張ってください。
    (文章力なくてごめんなさい)

    作者からの返信

    ネタ切れで、途中で書くのやめそうになったんですけど、気合いで書きました笑
    読んでくれてありがとうございました!