応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思いへの応援コメント

    ああ~、切ない。

    作者からの返信

    きっと、想いが純粋過ぎたのでしょう。
    まさに、切ない恋。

    コメント、ありがとうございました。


  • 編集済

    思いへの応援コメント

    遅ればせながら、自主企画「映像化できるものならしてみろ!アンチメディアミックス祭!」に参加いただきありがとうございます。

    なるほど。これは「できません」ね。冒頭の詩とどんでん返し。そして読み返したときに「刺さる」伏線。わたしもミステリ者なのでこういう話はたくさん読んでるんですが、シンプルながらもよく考えられた文章だと思いました。

    作者からの返信

    コメント頂き、ありがとうございました。

    文字による表現だからこそ出来るミスリードを意識しました。
    ミステリー好きの戸松さんにそう言ってもらえると、うれしさが増します。

  • 思いへの応援コメント

     なるほど……そうなんですよね。想いの天秤が必ず釣り合うわけでも、バランスアウトしたまま止まるわけでもない。最後のどんでん返しが、なぜか切ないです。

    作者からの返信

    水円さん、コメントありがとうございました。

    レビューもネタバレしない絶妙なさじ加減で、作品に箔がついた感じがします。<(_ _)>

    せつなさを感じ取っていただいたのも、すごくうれしいです♪

  • 詩(うた)への応援コメント

    良いですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    韻や字面にも留意して書いた作品なので、心に留まったならうれしい限りです。

    次話は、この詩を受けて描いたショートショートになります。
    明日1/24にUP予定なので、良かったら読んでみてください。