応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはひどい(誉め言葉)個人的には、三番ですかね。

  • 三番めっちゃ読みたいです

  • これは面白い。

  • 一番気になるのは3かな。でも1から5全部読んでみたいー!

    作者からの返信

    3番わりと人気ふぉいー!(^◇^)
    みんなロボット好きなのかもふぉいね

    俺も書いてて楽しかったのは3番で
    閉鎖された場所から脱出するとか「SAW」「CUBE」みたいな映画が好きだからかもふぉい(*ノωノ)
    マグルの映画もあなどれないふぉい!!

  • 二児の父はやっぱり…?
    三番から五番までの落差(*゚ロ゚)

    作者からの返信

    3番あたりからネタが尽きたので、
    強引な力技と持ち前の人生経験の薄さをだしてみたふぉい!\(^o^)/

    父親はきっと頭の数がちょっと多いだけのイケメンふぉいね
    イケメンだからなんでも許されるふぉい(*´ェ`*)

    、、、でも、イケメンなのに俺はスリザリン寮で
    「はげふぉい」言われてるのは不思議ふぉい?

  • 5番がいいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございまふぉいー!Ξ(卍^o^)ドゥルルル

    そのうち「ハラステウス」とかシェアハウスの番組になって
    放送されないものかとシェアハウスを見るのが好きなので思うふぉい(*´ω`*)

    ゆっても、ホグワーツも半シェアハウスみたいな感じふぉいが
    長期休暇になると逃げるように実家戻るもんだから
    「え、ほんとは嫌だったの…?」とか凹むふぉい(´・ω・`)寂しい

  • 3)ロボット少年少女漂流記

    続き、期待していますく(`・ω・´)

    作者からの返信

    途中で飽きて更新辞めた連載もあるので
    続きはハンターハンターが完結するくらい先の未来になるふぉい(;´∀`)

    白兎さんの「読み専だけど、執筆に便利なアプリをさがしてみた」も
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054884376772

    実はこっそり読ませてもらっていて、
    俺のメモ帳執筆は変わらなかったものの、むしろ職場で生かされてたりするふぉい(´艸`*)

    カクヨムを読むときに便利なアプリとかもあるふぉい?
    俺はChromeの拡張機能「AutoPagerize」が自動でページめくってくれるので楽で助かってるふぉい(´∀`*)

    新作のおりには、マルフォイ家特有の粘着力で読みにいくふぉい\(^o^)/

  • 一番と三番が好みです( *´艸`)

    作者からの返信

    たぶん、異世界でロボットに閉じ込められた親子が奮闘する
    近未来異世界ファンタジーサバイバルラブロマンスとかになるふぉい(´艸`*)

    レビューも書いてもらってありがとうございまふぉい<(_ _)>
    スリザリン寮の永久凍土の中にしっかり保存するふぉい!!

    ポッターが来た時に自慢してやるふぉい!(`・∀・´)エッヘン!!