応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 012. 逃亡への応援コメント

    「色々フワッとさせとく」→便利。

    縫う、編む、と術式を表すのがなんだかおしゃれです。それをするのがおっさんみたいな兄ちゃんだってところも。

    作者からの返信

    怪しさに満ちたふわふわおじさん、怪しすぎてもう(笑)
    縫うとか編むとかハンドメイド的な表現になっているのはあまり自覚してませんでした。「術糸」というのを決めたときにそう定まった感じですね……。

  • 005. 迷への応援コメント

    若竹七海さんの
    『悪いうさぎ』シリーズにも
    ありましたが、
    姉妹もこじれると厄介ですね!!

    これも、あとが気に
    なりますねぇ❗❗

  • 004. imitationへの応援コメント

    ここで、ストーリーは終わり、
    あとは、読者に………

    いろいろ考えさせられますね。

    結局、式場まで行って出席しない
    とか。

    スピーチ前までは、社会的に
    抹殺しようとしたけど、
    やめて、普通に挨拶したとか。