応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現場(げんば)にてへの応援コメント

    工事現場でよく見かけるあの一輪車、ネコっていうんですね。そう呼ばれる理由も含めて、面白いです。トンボ、モンキー、犬走りも思わず調べちゃいました。そしてオチ…笑 これだけ動物の名前が飛び交っている職場だと「範田」や「半田」といった苗字でも、こう読まれちゃいそうですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。
    また、先日はフォローまでしていただき、重ねて感謝しております。
    いつか、純太さんにレビューを書いてもらうのを目標に頑張ります♪

    ウマは他にも色々使われ方があります。ネコが付くものも幾つか。
    どれも洒落っ気があって好きなんです。
    ただ、純太さんのように捻りのきいたオチは浮かびませんでした(^^;)

    「カク」ことに軸足があって、なかなか「ヨム」時間がないのですが、純太さんの作品も読ませていただきたいと思っています。