『被検者番号3OE:夢か現の葬送行進曲(ヒューネラルマーチ)』、完結しました!


 どうも。こんばんは。一週間振りですね。ぶりぶりぶりぶり(切れかけのマヨネーズ)です。ぶり。


 タイトル通り完結しましたんで、このエッセイにも戻ってきましたよー3OE。あー長かった。4月の22日から、こつこつ書き始めたんでしたよね。ふう。肩の荷が下りた気分(リンクはこちら)。


 『被検者番号3OE:夢か現の葬送行進曲ヒューネラルマーチ


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885687074

 

 まああんまりでっかい声でやっほーいとか言って喜んでたら怒られそうなオチなので、ひっそり喜びを噛み締めます。やっと書き上げましたよ、私……! 何回も書いてましたけれど、ダークファンタジーですからね。そんな締め方です。はい。一度書いてみたかったんです。こういう終わり方をする話を。


 明日……は休もうかな、明後日ぐらいからは電撃用の、『迷妄終末ロックンロール』を書き進めます。あっちはもう、十日ぐらいほったらかしになるんですかねえ……。まあ、またチェックしに行きます。『迷妄』の方は流石に締め切りまでの完結は無理なので、応募規定の八万字を目指して、ゆっくりめに書こうと思ってます。頑張るぞい(リンクはこちら)。


 『迷妄終末ロックンロール』


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885825176



 今日はもー、寝ましょうかね! 3OEを読んで下さっている方には伝わるかなと思うんですけれど、私この22日から25日の間、物凄いペースで更新してまして! 昨日なんて一日で10,000文字以上書いてたんですよ肩凝りと腰痛が止まらない! ストレッチして、今日はもう寝ます! 皆さんもう、読んでくれたのかな3OE! えげつないラストでホントに申し訳無いんですけれど、最後まで読んで下さって、応援して下さって、ほんとにほんとに、ありがとうございました! 



 では今回は、この辺で! ぶり!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る