応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    それはそうと主人公は一体何者なのか気になってきました(゚o゚;;笑

  • 第3話への応援コメント

    脱兎様

    こんばんわ、初めまして。
    篁あれんと申します。
    大分前にフォローして頂いて、なかなか時間が取れずに、
    ようやく足を運んだ次第です。

    発想が面白いですね^^
    読んでいてほっこりする様な可愛らしさと、
    筆者様がとても優しい方なのだな、と思いました。

    世界を救う為にドタバタする女の子を、隣でアタフタ見守る少年。

    ネット小説らしい読みやすい文体とレイアウト、
    それにカジュアルな口語体。
    とても読者様に愛されそうな作品だと思います。

    私もとても楽しく読ませて頂きました^^

    またお邪魔致します。

  • 第3話への応援コメント

    なんともシュールで不思議な世界観!笑
    いまのところ平和でかわいい日常ですが、今後果たしてどうなるのか…?