応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 米津常春の武将の史料があまりないので、小説で書いておられる人はどう表現するのかな、とおもってこの米津常春という武将を読ませてもらいました。面白かったです。

    作者からの返信

    常春という、おめでたい名前に誘発されて、かなり陽気な武将に化けました。
    史料は少なかったですが、強さと家康からの信頼は本当だったようです。


  • 編集済

    いつも楽しく拝見しております。
    信玄が、好んで女と寝ている……?

    作者からの返信

    昨年、大河ドラマで松平健の演じるハッスルな武田信玄を見て以来、征服地でハメを外す信玄を出してみたくて書いちゃいました。ミーハーなんです。
    これ以降の信玄は、死ぬまで休めない程に忙しくなるので、このバカンスは死亡フラグと思って下さい(笑)