応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 魔界 1への応援コメント

    斎藤っていう名前の人に何か遺恨でもあるのですか?斎藤さんかわいそ過ぎ。。。

  • 第13話 旅の始まりへの応援コメント

    なんか電車移動中に読んで、笑える展開ですた。

  • 第12話 参拝への応援コメント

    続く

  • 第11話 新年への応援コメント

    んんん〜こいつらデレデレしてんな

  • 第10話 スーパーでへの応援コメント

    だんだん展開がわかんなくなってきた。まっいいか!

  • あれっ?大晦日?春じゃなかったんだ?まっいいか!みたらし団子食べたいな!

  • 第8話 魔方陣への応援コメント

    朝から元気なのですね???なんかエロいかも。そーいう展開と違うか。まっいいか!


  • 編集済

    第7話 1日の終わりへの応援コメント

    お地蔵さんに挨拶するとこは、なんか好青年だべ凌君って!

  • 第6話 ココアへの応援コメント

    ハル???婆ちゃんみたいな名前だな!
    まっいいか!

  • 第5話 かわいすぎへの応援コメント

    美しい着物女性?意外な展開だね?まっいいか。美しい女性の召喚に成功ってことかな。美しい着物女性がココアって意外すぎるかも。まっいいか!

  • 第4話 初勤務!と不発への応援コメント

    季節は春でしたか?桜の木の下には美しいツンデレ美少女が佇んでいるはず。ツンデレ美少女の召喚は次回に期待!

  • 第3話 サタンでしたへの応援コメント

    ええっと、バイトの凌君は今どこに?
    まっいいか!次の展開に期待!

  • 第2話 召喚への応援コメント

    アニメっぽい展開になってきました。ツンデレ美少女はまだ出てこないの?ツンデレちゃん登場期待してます。ストーリー展開を無視して応援コメすんません!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    今を生きるコンビニバイトのフリーターという設定が、導入として違和感が無く読めます。今後何が主人公の凌君の身にに起こるのだろう?ワクワク