応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.5 剛と柔への応援コメント

    対照的な二人の旅、楽しませていただいております。

    「空気が水晶のよう」という表現と、それに続く一文がとても素敵だと思いました。

    作者からの返信

     「楽しんでいただけた」この言葉が、私のような”はしくれ”にとってどれほどありがたいことか!
     また、表現を褒めていたき、光栄です。その文章はちょっと気取ってみたくなった時に考え付いたものなので、素敵と感じてもらえてホッとしています。

     よろしければ、これ以降も読んでみてくださいね! 遅筆な上に、企画が忙しいもので、なかなか手が回らないのですが、このようなコメントを頂いたらば、頑張るしかありません!