応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これまでがプロローグですか。

    大河ドラマですね😆🎶✨


    ボクもそうですが、プロットを作らず、
    書いていくタイプですか?

    プロの方の話しでは…、(読んだだけですが…、)
    やっぱ、編集の方にプロットから見せてオッケーを
    貰うそうですよ。

    好き勝手書いてちゃダメなんですね😆🎶✨

    もうどこへ物語りが行くか、
    丸っきりわかりませんからね。
    ボクのは…(苦笑)


    作者からの返信

    いやほんとに何処へ行くか分かりませんね、と言いますか下書きではもう少しトントンと話が進んでたのですが、なんだか会話が長くなってこんな事になってしまいました。

  • 会話がテンポ良いですね😆🎶✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分ではテンポが良いとは思っていませんでした。
    でも、話が進まないー。
    完結できるでしょうか?。

  • 第16話 おしりかじり虫への応援コメント

    いかり さいこうですか❗

    まぁ、女子なら嫌でしょうね。
    そんなアダ名は❗❗

  • 第15話  サバを読む。への応援コメント

     12歳ですからね。😆🎶✨

    かなりのロリコンでないと…。

    志田未来のやったドラマが14歳の母役だったのでしょうか。

    金八でも杉田かおるが、中学3年ですから、小学生は…。

    でも見た目は大学生なら、う~ン。

  • 商店街ですか!

    深夜もやってるリビンに行くので、
    ほとんど行かないですね❗❗

    だから、シャッター商店街が増えて行くのでしょうね❗❗

    うゥ~ン…

  • イベントに参加して戴きありがとう
    ございます😆🎶✨

    続きを楽しみにしてます。

    m(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございまーす。
    もっとチャカチャカ書かないと。。。

  • 朝食をちゃんと食べるのは良い事ですね😆🎶✨

    でも、十時には、お腹が減ってしまう。

    まだ若いから良いのかな❓

    作者からの返信

    絶賛発育中!
    年間10センチ伸びています。
    すでに170センチ近くなので180センチ超えちゃいそう!

    編集済
  • 自主企画で《あにめたまご》と
    言うのをやっております😆🎶✨

    奮ってご参加下さい❗

    m(_ _)m

    作者からの返信

    はい、ぜひとも。

  • 第10話 お母さん。への応援コメント

    ボクは、ラノベを全然、読まなかったので、
    『ハルヒ』も読んでませんね。
    もっぱら、ミステリーばっかで…😆🎶✨

    句読点をつけないのも、珍しくないのですね。
    このままの方が良いですよ。

    妖怪アパートなのでしょうか。
    面白いですか❓
    今度、読んでみます。
    カクヨムで、皆さん、ラノベを書かれているので、
    それで、勉強してる次第でして…❗

    作者からの返信

    うわっ、コメント頂いていた。(さぼってた)

    はい、香月日輪さんの妖怪アパートです。(もちろんコミックじゃない方)
    面白いしこうゆう世界観がたまりません、移住したいです。
    おじいちゃんと魔法の塔(同)も(後から出て来る)可愛い魔女さんが大活躍する(主役取られてる?)楽しいお話です。

  •  どうでも、良いのですが、
    句読点に 『。』は使わないのですか。

     どなたか好きな作家さんの影響でしょうか。
    読みにくい事はありません。

    クセならば、このままでも良いですよ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    「いいよ。」「いいよ」
    んー慣れの問題でしょうか?
    何冊か本を見てみましたが、マチマチでした。

    マイバイブル『ハルヒ』が『。』無しだったので無しにしようかな。
    (いやバイブルは妖アパか)

    他にも気が付いた所が有ればどんどんご指摘お願いします。

    編集済
  •  B型亜種ですか❗❗😆🎶✨

     血液型占いは、
    B型なんでしょうね❗❗😆🎶✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    B型に輪をかけた、、、

    この章書き直そうかなあ。

  • 第6話 赤鬼と青鬼、と。への応援コメント

    壮大なSF伝奇小説に
    なってきましたね❗❗

    続きを楽しみに
    してます❗❗😆🎶✨

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    壮大ですか、[まさかー]って叫んでしまいそうです。
    異世界へ行っちゃいますかー。行かない、行かない。

  • 第4話 素敵な夏休みへの応援コメント

    字数に縛りが
    あるのですか❓

    短編の何かなのでしょうか?

    親子の会話が
    テンポ良くて、面白いので
    字数なんか、関係なく
    伸び伸びと書いて欲しい
    ですね❗❗😆🎶✨



    作者からの返信

    沢山読んでいただきありがとうございます。
    字数に制限有りませんが区切りが長いと読みにくいのと、私の場合あまりに進行が遅いのので、いい加減進めないと、との思いです。
    長編にするつもりですが、きっと読んで貰えない。
    のでノビノビ書きます。

    編集済